りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

6/10(金 )★名付け親

2005年09月13日 05時12分00秒 | Weblog
こんばんゎ。大変困った事に、本日は特に何も書く事が無いんです。
…だからと言ってコレだけで終わりにしては怒られてしまいそうなので、今日はあたくしがお店でよく聞かれる質問にお答えします。これこそ興味ねぇよ!って怒られてしまいそうですけど…。
よく聞かれる質問、それは「なんでリリっていうの?」です。大した理由ではないのですが、お水も風俗も社交さん方は従業員に付けてもらうか、自分が良いと思った好きな名前を付けると思うんですよ。あたしも最初にキャバクラをやっていた頃は可愛い名前に憧れて『じゅり』で働いていました。ある日、地元の店から池袋の店に移った時に店長さんに「うちにじゅりはもう居るんだよね~。変えてくれない?」と言われました。ちょうどその時お店のナンバー1が「あたしの飼ってる犬はリリっていうんだぁ♪」と話していたので、面倒臭がりなあたしは「じゃぁリリでお願いします。」と速答。
こうして現在に至ります★いわば兄弟の犬のリリは元気かしら‥。それではみなさまごきげんよう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのか! (エンウ゛ィ)
2005-09-13 20:50:31
Riri女王様の名前の由来はそういう訳だったのですね・・もし池袋に行かなかったら、ジュリ王国だったのか・・

エンウ゛ィもこちらの日記にくる際、改名してるから、少し共感です。

ところで、秋になって我が師匠の活動が鈍っているようです。ぷりんさん、カムバック!
返信する
名刺、名刺、名刺。 (FATMAN)
2005-09-14 01:38:30
キャバでも風俗でも、貰う名刺に何か書いてあると、少し嬉しくなる単純なオヤジですw

やはりただ貰うだけじゃ、何か物足りないもんでして、、、

あれって他愛ない事でも、ニヤけちゃったりしますから。
返信する
エンヴィさんへ (ΥRIRIΥ)
2005-09-16 03:36:04
あっ、そういえばプリンさんは元気なのかしら?まさか冬眠してしまうのかなぁ…。じゅりの王国ってなんかピンとこないですねぇ☆そういえば、あたしは今だにエンヴィさんの前の名前覚えてますょ♪
返信する
FATMANさんへ (ΦRIRIΦ)
2005-09-16 03:41:53
なんだかFATMANさん、かわいいじゃないですかぁ~♪それは別にオヤジじゃないっすよ!勉強になりますゎ。やはり男心は男性に聞かないとわかりませんね☆ニヤけているFATMANさんを想像してしまいますょ★
返信する
Unknown (ぷりん)
2005-09-16 10:11:35
お久しぶりです。いやー、王国の新住人の皆様のご盛んに活躍されておりましたので、安心してお任せして楽隠居させていただいてます。
返信する
ぷりんさんへ (δRIRIδ)
2005-09-16 12:59:16
お久です♪もう御隠居さんなのですか?若いのに~。たまには顔出してくださいね☆エンヴィさんもあたしもさみすぃ~ですょ★
返信する
所詮オトコは、、、 (FATMAN)
2005-09-17 01:21:00
お釈迦様の手のひらの上の孫悟空です。



さて遊び終わって帰る時に、ちょっと待ってと言われ、待っている間にチョコチョコと書かれ、出る迄見ちゃダメ(はぁと←ここはこちらの脳内妄想)なんて言われた日にゃぁ、、、

もうたまりませんよ。



正直、お仕事での差なんて余り無いと思います。(お水でも風俗でも)

しかしこの様なディティールの積み重ねには、

オトコは(少なくとも私は)弱いんです。
返信する
残念 (ぷりん)
2005-09-18 11:11:20
今日こそはと張り切って十\一時には渋谷にいて12時の予\約しようかと思ったけどお休みとは残念、明日は12時から出勤なのかしら
返信する
FATMANさんへ (θRIRIθ)
2005-09-18 22:55:34
わかりますよ!その気持ち☆女性だって似たようなモンですから。少なくともあたしは…。あたしの場合、お世辞はお世辞って分かってるのに嬉しい、クサいぐらいの事(バラの花束やなんか)やられても嬉しい★これって似たような事ですよね?
返信する
ぷりんさんへ (ιRIRIι)
2005-09-18 23:01:07
って、あたし出勤ですからぁ~っ!!!!でも会えて良かったですね♪今日はありがとうございましたぁ☆☆お酒飲んだのかな?お風呂セットは、今使ってるヤツ使いきったらぷりんさん思い出しながら使わせていただきます!
返信する