りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

1/5(水) ★始めます

2005年01月19日 15時53分39秒 | Weblog
↑めずらしく自分の写真を載せました。スッピンなんですけどね(汗)家で運動をしているトコロです☆最近に始まった事ではないのですが、運動不足がたたって腰痛ババアになってしまいました…。そういえば動くといったら移動中か、お仕事中ぐらいなモンで、決まった筋肉しか使ってません。どうやら腹筋と背筋のバランスが悪いとなり易いらしく、頑張ればダイエットにもなるし一石二鳥じゃないっっ♪と言うわけで昨日からスタートいたしました。…周りの人間はたぶん気付いています。おそらく三日坊主だろうと…(淋)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不法入国 (B型)
2005-01-19 17:02:26
王国(日記)の方に顔出しに来ました。私は、サツマイモ大好きなS県K市より派遣されたスパイなので、ビザもパスポートも所持しておりません。そのうち、国民の方々を我が国へ拉…いや勧誘したいと思ってます(笑)ちなみに、私は去年生まれて初めてギックリ腰というやつになりました。
返信する
Β型さんへ (♪♪Riri♪♪)
2005-01-19 19:00:50
始めましてこんばんは☆うちの王国に国境は無いですよ。しいて言えば、みんなの心の中に国がありますです(?)いつでも訪問してください♪あたしも一昨年ギックリ腰やりましたけど、癖になりやすいみたいなんでΒ型さん、気を付けてくださいねっ(注)★★
返信する
スッピン最高! (もとシブヤの大学生)
2005-01-19 22:41:39
やっぱりイイ「目」してるワ!!久しぶりに元気そうな顔見れてうれしいデス!
返信する
もとシブヤの大学生さんへ (∵∴riri∴∵)
2005-01-21 02:22:49
いやいや。スッピンでごめんなさいってカンジですよ(汗)自分の写真とかこっぱずかしくってダメっすねぇ!
返信する