りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/5(火) ☆注意~!

2005年11月15日 03時33分14秒 | Weblog
最近、各局の情報バラエティー番組の数が増えましたね。あまりテレビを見ないあたしでさえ、嫌でも目にしてしまうくらいです。あ、別に本当は嫌なワケじゃありませんからね。
マイカーや自転車、欧米食など、楽をして美味しい物を求めてきたあたし達の世代は、文化ばかりが栄えて体が追い付かなくなってきました。そうです、体は身の回りの物やなんかみたいに急激に進化や対応は出来ないのです!特定保健用食品(←あってる?)も沢山売り出されるし、今日本は空前の健康ブームとなりました☆
ご大層に書きましたけど結局何が言いたいのかっていうと、カプセルや錠剤のサプリメントを馬鹿みたいに毎日飲んでいると、胃がなまけて食事から栄養をとらなくなりますよ~!あたしみたいに。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (軍曹)
2005-11-15 09:59:29
ども!昨日は有難うございましたであります!敗北感を味わいながら帰路についたであります(T_T)次回こそは勝利の美酒を<`~´>

なぁ~んて!次回リベンジです!

話は変わりますが以前サプリメント系のもを大人買いしました。健康に良いと言う事でしたが酒飲んじまえば変わりません(T_T)見事に肝臓をちょいと患いました(T_T)今大人買いしたサプリメント君たちは賞味期限が切れて押入れの片隅で寝ています・・・・ではまた再戦の時まで鍛えておきます!
返信する
軍曹さんへ (#RIRI#)
2005-11-15 23:52:42
わっはっは☆あたしは勝ったのだろうか‥?こないだはありがとうございましたぁ♪サプリは少し助けてくれるだけですよね。やっぱ肝臓にはしじみの味噌汁っすよ!やっぱ食事で採らなくちゃ★
返信する
うこん (ぷりん)
2005-11-16 15:47:30
アルコールによる肝臓負荷には「うこん」です。沖縄特産で道の自販で普通にうこんジュース売ってます。色は黄色いですが決して「うんこ」ではありません。
返信する
ぷりんさんへ (○RIRI○)
2005-11-16 23:57:33
さすが酒飲みっ☆そんな球根系植物忘れてましたよ。あたしはウコン茶をよく飲んでいます。強いヤツや、盛り上がる場が予\想される場合はウコンの力を飲んでます!
返信する
Unknown (朝の仕事をしているわ~♪)
2005-11-17 14:03:46
いや~ひさびさの書き込みだわさ。

あたしゃ仕事が不規則のためまともにめし食えないんだわ。だからさプリリメントの

お世話になっているのさ~♪

週に4日間は吉野家のお世話だから

また最近痩せました…
返信する
Unknownさんへ(←お名前無いですよー!) (●RIRI●)
2005-11-17 17:40:26
吉野家は高カロリーなはずなのに痩せるって‥どんな生活~っ?!かなりサプリが大活躍してますね☆そういえば、頭が良くなると思って買ったDHAは意味がないからやめておいた方が良いっすよ★
返信する
Unknown (ひろです。)
2005-11-23 12:17:56
少しは、風邪は、おさまりましたよ。ひろ。
返信する
ひろさんへ (∋RIRI∋)
2005-11-25 13:18:10
そうかそうか☆良かったね!あたしは今度インフルエンザの予\防注射打ってきます。
返信する