りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

6/7(火) ☆ンノバビ

2005年09月08日 20時50分14秒 | Weblog
今日は飲んだくれデーですよ。めずらしくお店の双子の『ななちゃん・ひかりちゃん』とLaQuaに行ってきました♪あれ?二日前に大江戸温泉行ったじゃん!とか思わないでくださいね☆何度行っても温泉は飽きないんですよ。
今日の朝までお仕事をして、昼からやってまいりました。夜勤明けの太陽の光は辛いっすね。ひとっ風呂浴びてからビールを浴びまくりました★LaQuaなんかに行くようになってからサウナも入れるようになりました♪汗かきまくまってマッサージで癒されたのに、ビール飲みまくって焼肉食べてたら±0ですよね…。
今回改めて思った事は、双子おっぱいデカすぎですから!!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水風呂 (やまちゃん)
2005-09-08 22:33:15
サウナ入って、水風呂あびて、私はこれが一番。ほんとはその後のビールと焼肉が最高なんだけど、それはがまんしてます。トマトジュースなんか飲んでます。

一緒に行きたーい。って思っても無理なのはわかっているんだけど、こればっかりはしょうがないか・・・!

返信する
Unknown (FATMAN)
2005-09-09 01:58:18
ご無沙汰です。

今日はありがとうございました。

久々でしたが、癒されましたぁ。

それとホント、今の見た目似合ってると思いますよ。

全く、キレイになっちゃって!コノコノ~!って感じですw

あと、貢物はお気に召して頂けましたでしょうか。

また近いうちにうかがいますんで宜しく。



。。。riri姐さんのお陰で今日、14万儲かってたみたいなんで。

返信する
オパーイがイパーイ (二代目フーゾク語)
2005-09-09 10:24:24
以前、双子のお姉ちゃんの方と、フリーで入ったときに遊んだことがあります。(そのときは双子だとしらなくて、帰って、お店のホームページ見て初めてしりました)



確かにオッパイ、立派ですよね。この2人は。デカイだけじゃなくて、尖ってます!ロケットですよ。



でも、RIRIさんの胸もサイトで見ると、ロケットタイプだったような。



多分、その3人は周りから見ると、巨乳3姉妹みたいに思われていたに違いありません。



返信する
やまちゃんへ (∵RIRI∵)
2005-09-09 12:26:37
おはようございまぁす。光栄ですねぇ~☆そう言っていただけると嬉しいです!しかし裸に自身がないのですよ…。よく水風呂入れますねぇ!あたしは一回も入った事がないんです。サウナの入り方がまだ甘いんでしょうか…。
返信する
FATMANさんへ (∫RIRI∫)
2005-09-09 12:33:45
マジですか?!やったぁ☆あげ○○になれたわ!っていうか、それはFATMANさんの勘とよみが凄いんだと思いますょ。それにしても、貢物とか姐さんとかずいぶん極妻仕立てじゃないですかぁ★キャラ確定されてるっ!
返信する
二代目フーゾク語さんへ (∬RIRI∬)
2005-09-09 12:41:00
いやいやいやっ。あたしなんか足元にも及びませんからっ!今回なな・ひかりファンの代わりにあたしがたっぷり視姦してきましたぜ☆あたしは最近縮んでロケットからフニャパイになってしまいました…。
返信する
罪つくり (御成門)
2005-09-09 22:13:01
以前に遊んでもらった者です。

あ~この日記読んだらりり様を思い出してしまった~体の一部に変化が…ウォ~またいきたいよ~♪
返信する
あ~あ (バーバリー)
2005-09-11 21:40:18
りりさん、今日はありがとう。

昼間はやっぱり雨だったよ。

この前の1時間に100ミリよりは少ないけど。



選挙は自民党が圧勝だって。

自民党は改革といいながら、

今年、国会で郵政にこだわって解散して、

他の法律を幾つも決められなかった。

そういう大事な事がどれだけ皆に伝わったんだろう。

次は選挙に行かないな。多分。
返信する
ういっす! (二代目フーゾク語)
2005-09-12 00:18:00
二代目です。昨日、ありがとうございましたっ!



ついに出会っちゃいましたね…。



パソコンの件は、気軽に相談してくださいね!



>>バーバリーさん

文句があるなら、なおさら選挙にはいかなきゃダメっすよ!他の政党、候補者に投票すればいいじゃないですか!
返信する
ありがとう (バーバリー)
2005-09-12 08:29:53
りりさん、ごめん。

自分の投票が無力に感じてしまって

少し妬けになっていました。

愚痴っぽくなってた。

ありがとう。



仕事行って来ます!
返信する