「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

初ツリー♪

2014年11月15日 | ブログ
お疲れ様です

今日はポカポカ陽気の散歩日和ですね~

先日、クリスマスツリーを見つけました
何処のツリーか分かりますか?



まだ少し早い気がしたけど、見つけた時はとっても嬉しかったです

早くうちのお店もクリスマスバージョンにしたいなぁ~。。

もう少し我慢!(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでしょう? (ちーずもっち)
2014-11-15 12:14:44
こんにちは♪

早速、先生、クリスマスツリー、発見ですね♪

街では、最近、音量を下げて、クリスマスソングが流れています。

寒くなってくると、どんどんクリスマスムードが高まってきてわくわくしますね♪

ツリーとイルミネーションを見ると楽しくなります(#^.^#)

人によって色んなクリスマスがあると思いますが、あらた先生のお店に行ってクリスマス気分を味わうのも毎年楽しみです( ☆∀☆)
コメントありがとうございます♪ (あらた)
2014-11-15 14:48:43
正解は高幡不動駅改札口近くのツリーでした♪^^

確かにまだ11月なので、少し早い気がしますが、とっても待ち遠しいです!^^
お店の飾り付けも、来週ぐらいにはするかもです♪^^
クリスマスイベントもやる予定なので、お楽しみに♪^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。