「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

初代ホームページ終了のお知らせ

2015年02月27日 | ニュース
お疲れ様です

今日はお天気も良く気持がいいですね


明日、2015年2月28日をもちまして、初代ホームページを終了させて頂きます。

父親の一言で始めたホームページでしたが、ブログなども自由気ままに書かせて頂いて
本当に楽しかった記憶があります。
お店オープン当初は、どんどんお店が形になるのが楽しくて楽しくて、不安も一切なかったのがとても不思議でした
初心の気持ちを忘れずに、これからも変化し続けるお店作りを目指して頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

初代ホームページ
http://www11.ocn.ne.jp/~arata

新しいホームページ
http://www.rirasuto-arata.server-shared.com


最後にぜひぜひ覗いてみて下さいね
(^-^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと寂しいです。 (キウィー)
2015-02-28 12:15:34
こんにちは

久しぶりに終了間近の初代ホームページを見させて頂きました☆
暫く慣れ親しんできたものだったので、なくなってしまうのは、ちょっと寂しいです。
でも、これからもひまわりとゴリラのようなあらた先生の進み続けるお店、楽しみに通わせてもらいます♪
何よりも身体が楽になるのが嬉しいです☆
返信する
コメントありがとうございます。。 (あらた)
2015-02-28 16:25:19
3年近くお世話になったホームページなので、無くなるのはとっても悲しいです。。(T_T)
でも、新しいホームページも完成し、お店の名前通りあらたに変化し前に進む良いキッカケだと思うことにします。。
ずっと応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました!
明日以降、初代ホームページは消滅してしまいますが、新しいホームページは元気に頑張ってますので、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。