「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

雪♪

2015年01月31日 | ブログ
お疲れ様です

昨日は雪が積もりましたね~(#^^#)
皆様 滑って転んだりしませんでしたか?大丈夫でした?
今日は朝から店前の雪かきかぁ~っと思って通勤してきたのですが、ほとんど解けてました。。
嬉しいような悲しいような。。^^;



昨日の雪は、オラフも大喜びでした
(≧▽≦)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラフが… ((^o^))
2015-01-31 22:01:45
こんにちは♪

オラフの顔が丸いですよ(〃∇〃)
雪が降って嬉しかったのでしょうね♪
可愛らしいオラフです\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます! (あらた)
2015-02-01 15:43:06
オラフ、嬉しすぎて太っちゃったみたいです♪(笑)

雪が解けるの早かったですね。。(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。