「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

今日は七夕♪^^

2016年07月07日 | 本と雑誌
お疲れ様です

今日は七夕ですね~

皆様 何かお願いしましたか?

あらたは毎年同じお願いだけど、今年はひとつお願い事が多いかな

皆様のお願い事が叶いますように


先日、ゲットしました



やっぱり超人はカッコいいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕♪ ((^^))
2016-07-11 12:18:27
こんにちは♪

毎年、七夕の時期になると、あらた先生は子供たちに混じって、負けないように上のほうに願い事を吊るしてるイメージがあります(*≧∀≦*)

願い事、叶うと良いですね☆

筋肉マンは、ヒーローですね( ☆∀☆)
私もあらた先生のレジスタンスストレッチで、インナーマッスルつけてます☆
ちゃんとした施術を受けると着実に変化してくるので、大満足です☆
返信する
コメントありがとうございます! (あらた)
2016-07-12 12:14:24
こんにちは♪

いつもご利用ありがとうございます!

レジスタンスストレッチのフルコースを施術させて頂いてから、着実にお客様の身体の変化を感じております。
少し間を空けても身体の歪みはほとんど出なくなりましたね!^^男性みたいにマッチョにはならないので安心してください♪(笑)
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。