熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.7.19(日) くれあ♪ Live in Music Bar Rocka

 くれあ♪のMusic Bar Rockaライブ模様です。Rocka出演は6回目となりました!キーボードのクラリスが復帰し、新たなベーシスト「つっくん」が加わってのライブです!!

 リハの模様です。☆おうじ様、ハニー嬢、クラリスが来ているTシャツはRipers(ライパーズ)の制服です!Ripers(ライパーズ)のメンバよりも似合ってます!!(つっくんさんはたまたま赤のTシャツ?)

 ステージ衣装に着替えた「くれあ♪」の登場です!相変わらず華麗なステージですね!魅了されます!!

 最近はハードロックの曲が増えてますね!SHOW-YAの「限界LOVERS」、「FAIRY」は大好きな曲です!!KANAKIRIでの活動が影響されているのでしょうか!?

 さあ、くれあ♪のライブ模様をご覧ください!!

 各メンバのショットです。まずは「ハニー嬢」です!どんな衣装で登場するんだろうと毎回ワクワクしてます!!

 今回は、お団子頭?、シニヨン?イチロウさんは詳しくないので分かりませんが、結論から申し上げますと似合っています!!(地毛を加工したのでしょうか?)

 これまでは「ウィッグ」とかいうものを被って金髪に変身して妖艶さを前面に出したりすることが多かったですが、今回は可憐なイメージにしたのですね!!

 中華風の衣装と相まって可愛さが良く伝わってきましたよ!ただ胸元が大きく開いていたので、一番前の席で応援した時はドキドキして目のやり場に悩みました・・・。

 ☆おうじ様です!足元のエフェクタ類を収納したアタッシュケースと愛器ストラトを抱えて電車でやって来ました!雨が降らなくて良かったですね!

 ☆おうじ様は、くれあ♪のギタリストと同時にくれあ♪のプロデューサーですね!聴きなれた曲も毎回新鮮さを感じさせてくれます!!

 つっくんです!くれあ♪のメンバとしてのライブは3回目でしょうか?溶け込んでますね~。それになかなかのイケメンですねぇ!!

 それにしてもベースプレイはもの凄いですね!全て指弾きでしかも速い曲はチョッパーがさく裂していました!!

 衣装は「☆おうじ様」に合わせたのか黒を基調にしていましたね!腰回りの赤い部分がオシャレですね!ただ足元が・・・。やっぱサンダルじゃなくてブーツでしょう!!

 クラリスです!相変わらずお美しいのとブランクを全く感じさせないキーボードプレイに感動いたしました!!

 クラリスの白いドレスは、ハニー嬢の赤の「動」に対して「静」をイメージさせてくれました!お二人で考えたのでしょうか?

 キーボードの位置が奥なので良い写真が撮れませんでした・・・。次回から何か工夫してみようと思います。

 あっくん(仮)さんです!ドラムの腕前についてイチロウさんが語れる事はありません!!「SHOW-YA」を演るようになってからツゥーペダルと共に派手さが増しているように感じます!!

 いつも思いますが、あっくん(仮)さんの笑顔がいいですねぇ~!!手数が多く、キメも複雑な曲を叩きながら余裕の笑顔が本当に最高でっす!!

 最後にライブ模様をまとめてご覧ください!

         


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事