熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.7.19(日) Ripers(ライパーズ) Live in Music Bar Rocka

 Ripers(ライパーズ)は今年9回目のライブ演りました!対バンは「くれあ♪」&「PINX」です。何度かご一緒させて頂いている2バンドとのライブでした!!

 Rockaはライブイベントでの店頭宣伝に力が入ってきました!手作りのフライヤーに親しみ感があり良いですね~。Rockaに入ろうとしているのは「くれあ♪」のハニー嬢です。

     

 各バンドのリハーサル模様です。まずは「PINX」です。かなりタイトな演奏になってます。本番が楽しみです!

 

 「くれあ♪」です。イチロウはRockaに向かう途中から電車でメンバと合流しました。驚いた事に車内でRipers(ライパーズ)の制服を着ている「☆王子さま」、「ハニー嬢」、「クラリス嬢」が居るじゃあ~りませんか!

 リハで着ているTシャツがそれです!公共交通機関内でのRipers(ライパーズ)の宣伝ありがとうございまっす!!周りの乗客の反応は何も有りませんでしたが・・・。

 

 Ripers(ライパーズ)のリハです。リハの目的は音のチェックが主なのにチャメはいつも全力です!練習もリハも本番も全て一緒です!!

 まあ、いい事なんだろうけどね。それでも歌詞を飛ばしたり間違えたりするのはどういう事なんでしょっ!?

 

 Ripers(ライパーズ)のライブ開始です!まずは恒例(マンネリ)のMCから・・・。チャメは、くそ暑いのに毛糸の帽子をかぶりました!!

 チャメのベースとドラムに付いている人形は「ミフィー」です。のび太く~んが持って来たので付けてみました。某住宅メーカー(バーン!のタ〇ホー〇!)の販促品です!

 続いて各メンバのショット!まっ、チャメは何が有ろうが一生変わらないチャメだな!!

 のび太く~ん!です。クールな奴です。以前から曲作りをチャメとやっていたので、ツボは押さえています。チャメがキレて訳が分からなくなっても冷静に対応してます!

 通常の編成では殆どリードギターは弾きませんが、今回のように3ピースの時はキース(リチャード)みたいなリードギターを披露してくれます。なかなかクールでっす!!

 イチロウ校長先生です。始まる前のMCと走るリズムには安定感が増してきました!今回のライブに合わせて1週間前に練習した時にはチャメがリズムマシーンを持込み「合わせろ!」とキレてました!!しょうがないじゃん・・・。俺に合わせろ!!!

 その他のショットです。応援して頂いた身内の方々ありがとうございました!!次回はマチャを加えた布陣で臨みたいですね!!

   

 チャメは夏でもブーツ履きます!さすがに「ミッキーブーツ」はやめました!! 

 

 セッション大会も盛り上がりました!RCサクセションの「雨上がりの夜空」です!!イチロウがベース弾きました!!!格好だけでベースはメチャクチャでした・・・。

 Ripers(ライパーズ)は8月も演りますよ!詳細が決まったらライブ告知しまっす!!皆さ~ん観に来てね!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウさん
コメントありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
クラリスさ~ん!☆おうじ様!!

コメントありがとうございます!!実は7月末から会社の関係と身内の関係でバタバタしております・・・。

会社は事故が続き発注元から改善勧告が出されております・・・。

身内の関係では、8/2に愛妻の父が亡くなり、通夜(8/3)、告別式(8/4)と慌ただしい日々を過ごしました。

愛妻の父の初七日を迎えた8/8の午後には私の実母の具合が悪くなり救急車で病院に運ばれました・・・。現在も入院中です・・・。

何とか乗り切って頑張りたいと思います!!
☆おうじ
お疲れ様でした♪

今回も素晴らしい~ライヴレポート☆

臨場感が伝わってきますね♪

Ripers様は、さすが『月3』でライヴをこなしてるだけあって~バッチリでしたね☆

またどうか宜しく御願い致します◎

※せっかくの『Ripers Tシャツ』、たまには着て下さいね~

次は『Ripers祭り』で♪
クラリス☆
楽しかったです!
素敵なLIVE有難うございました~U+2B50U+FE0F
久々の再会で、皆さんに優しくして頂き(((o(*゜▽゜*)o)))いっぱい、楽しかったです。嬉しかったです!
電車~楽しく楽しく有難うございました~
またまた弾けますね~*\(^o^)/*
クラリス☆
素敵過ぎる~*\(^o^)/*有難うございました~
膨大な量の3バンド!それぞれのレポート素晴らしいです。
毎回小まめなチェック、気配りの神様…優しい優しい校長先生たる所以です!
楽しい楽しいライブでした。
ホーム感満載です。また、ヨロシクお願い致します~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事