熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.5.9 KANAKIRI Live in 新潟駅南広場!

 2015.5.9(土)KANAKIRIのゲリラライブが突如行われました!某おうじ様から朝8時前にメールで連絡が来ました!!ビックリしましたが、動きが軽くノリの良いRipers(ライパーズ)は直ぐに緊急情報連絡網により掛け付けました!!(年取ると暇なんだよな~)

 場所はJR新潟駅南広場です。野外ゲリラライブです!イチロウは愛妻とチャリンコで、チャメは徒歩で、のび太く~んもチャリンコで掛け付けました!マチャは所在不明でした・・・。

 イチロウはリハに間に合いました。チャリンコで会場に近づくと数百メートル手前から爆音に交じってカナキリ声が聞こえてきました!!

 まずはリハの模様から!何とノンちゃんさんはRipers(ライパーズ)のTシャツを着てるじゃないですか!!宣伝ありがとうございます!!

          

 さあ本番が始まりました!バンド紹介をするのは新潟の漫才集団「なまら」の若手のようです。どうでもいいような話がちょっと長かったですが許しましょう。(ウケてるのはノリエさんだけです・・・)

 いきなり全開のKANAKIRIです!4/25のRockaでの対バンも凄かったですが、野外の雰囲気とステージがRockaに比べ広かったので凄く迫力が有りました!

 JR新潟駅ビルの2階から写した全景です。広場ではイベントが開催されています。緑の木々と三車線道路をバックにKANAKIRIが演奏してます!!

 実は、このステージはトラックの荷台なのです。イチロウさんは大昔にローリング・ストーンズが同じようにトラックの荷台で「ブラウン・シュガー」を演奏しながらニューヨークの街を移動する写真を思い浮かべました!!KANAKIRI!!カッケェな!!!

 ステージ横から写真を撮りました。このようなショットは関係者でないと撮れません。ゲリラライブなので警備も薄かったのでしょう!

 さて動きの軽いノリの良いRipers(ライパーズ)の面々です。イチロウは「自撮り棒」を駆使して撮りまくってます!

 写真の中に帽子を被ってメガネと白いマスクをしている女性が居ます。犯罪者ではありません。イチロウの愛妻です!

 花粉症が酷くて外出する時はこのような恰好なのです・・。チャメとのび太く~んは怖がって離れて座ってます・・・。

 適当な観客はこの辺で終わりにして、KANAKIRIの各メンバのショットをご覧ください。朝から皆さんテンションが高いです!!

 まずはノンちゃんです!カナキリ声が広場に響き渡っていました!!

 続いてハニー嬢です!野外で聞いてもノンちゃんさんに負けてないですねぇ!二人のコンビネーションは最高ですね!!

 ノリエさんです!Tシャツに短パン姿とラフな出で立ちでした。でもよ~く見るとノンちゃんさんとハニー嬢に合わせて黒い短めのストッキングを穿いてました。

 Tシャツも短パンも同じように黒で統一してました。女性の皆さんはちゃんと打合せしてるんですね!!

 さあ!おうじ様です!朝から気合が入ってますねぇ!リッチーポーズまで飛び出して決めてました!もちろんギターは最高でした!!!

 小遊三さんでっす!イチロウの愛妻より犯罪者的ですね!明るい日差しの中に立つ姿が怖いです・・・。でもカッケェです!!

 最後はスター「伊藤」さんです!オークションで1万円程で落札したというドラムセットを持ち込んでの熱演でした!まさに弘法筆を選ばずですね!!

 最後にKANAKIRIのカッケェ!ショットをご覧ください!!

 ゲリラライブお疲れ様でした!記念撮影です!!6月にご一緒させて頂く予定です。ヨロシクお願いしまっす!!(イチロウの自撮り棒による撮影でっす!)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

☆おうじ
昨日は~♪
休日の何かと御多用のところ~
イチロウ様はじめ~愛妻様、チャメ様、のび太様~ご観覧いただきました皆々様~
本当に有り難うございました☆
m(__)m
何しろ、前日に急遽決まったもので22~
土曜日の午前中の新潟駅南口は、閑散として寂しい状況が予想されたもので…
突然のご案内にも関わらず、ご足労いただきまして~本当に嬉しく、心強かったです☆
今回の『ライヴレポート』も大作で◎
ハニー様も、とても喜んで~ウケて拝見させていただきました♪
来月、また御一緒させていただきますね、楽しみです♪
(*^▽^)/★*☆♪
どうか宜しく御願い致します☆
m(__)m
私写ってます(笑)
たまたま駅南にいたら、歌が聴こえたので行ってみたらカナキリさんがライブやってて、きいてました。

ボーカルの方がうまくて綺麗なんでファンになりました。
私写ってます(笑)
たまたま駅南にいたら、歌が聴こえたので行ってみたらカナキリさんがライブや
Ripers(ライパーズ)イチロウさん
コメントありがとうございます!!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
小遊三さん!

コメントありがとうございます!!ブログの掲載では「犯罪者的・・・」等と表現をして申し訳ありません。

いつも凄味のあるポーズや表情がカッケェのです!なのでついつい表現が暴力的になってしまいました・・・。

6/13のライブはヨロシクお願いしまっす!!
小遊三
ありがとうございます
校長先生いつもいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事