熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.6.7(日) NoProblem(ノープロブレム) Live in JEKYLL&HYDE

 NoProblem(ノープロブレム)のライブ模様です。某大手通信会社のメンバが中心となって昨年結成されたバンドです。

 Ripers(ライパーズ)は3回目の対バンでした。バンドとしては5回目のライブかな?バンド名が変わって(GUDA GUDA2⇒NoProblem)2回目のライブでしたね!

 1年間で5回のライブは盛んな活動ですね!そして安定感が出てきましたね!!ボーカルのナオミちゃん以外はオッサンばかりだけどね!他のバンドの事は言えないRipers(ライパーズ)ですが・・・。

 まずはバンド全体のライブ写真から!

 ジキル&ハイドは初めてでしたね。事前のリハ無しで、音出しと本番が一緒だったので戸惑ったでしょうね!?でも良かったですよ!!

 それでは各メンバのショットです。まずはナオミちゃんです!

 今回は年相応の衣装でしたね。最初の頃のライブでは大人の色気を出していましたから逆に新鮮でした!!そしてステージに慣れてきましたね!!

 リードギターのムラヤマちゃんです。イングヴェイモデルはいい音出してましたね!リードもバッチリでしたね!!

 ベースのヨネジちゃんとギターのタダシちゃんです。ヨネジちゃんは新しいベースでした!何やらハードオフ製と言ってました!”#&??

 タダシちゃんはアコギにエレキにとっかえひっかえで大変でしたね。しかもリハが無かったのでセッティングが大変でしたね!

 ケンちゃんです。バンドリーダとしてMCしながらドラム叩いて汗かきながら大忙しでしたね!でもとっても楽しそうでしたよ!!頑張れ!!

 それではNoProblemのステージショットをご覧ください!

   

 これからがますます楽しみですね!また対バンしましょうね!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事