熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.6.7(日) PINX(ピンクス) Live in JEKYLL&HYDE

 PINXのライブ模様です。Ripers(ライパーズ)は2回目の対バンです。粋なお姉さまが若者を率いるバンドです!

 今回も粋な演奏を繰り広げていました。メンバに変更が有ったようです。最年長と言ってたキーボードが欠席(?)で、ドラムがチェンジしてました。

 まずはバンド全体のライブ模様から

 続いて各メンバのショットです。

 粋なお姉さまからです!衣装をバッチリとキメて妖艶な中にも可愛らしさをかもし出していました!!バンドで歌うのが本当に好きなんですね!!

 ギターです。前回は手持ちのギターコレクションを売り払って購入したというミラー仕様のギターでしたが、今回はストラトモデルを弾きまくってました!

 もう一方のギターもゴールドトップのレスポールを持込み弾きまくってました。前回は緑色のギターでしたね。(スミマセン。何のギターか分かりません・・・)

 イチロウさん的には、ストラト&レスポールという組み合わせにゾクゾクしました。まあ古い人間なので王道に弱いのです。

 ベースです。この方の場合は愛器なのでしょう。いつもの5弦ベースを弾きまくってました!リズム隊の要として存在感を出してました!!

 ドラムです。同じドラマーなのでご挨拶をしてお名前を頂戴したのにすっかり失念してしまいました。スミマセン・・・。当ブログのコメントで再度教えてください!

 10年振りに叩いたとの事ですが、いやいや素晴らしいドラミングでした!ベースとの息も合っていてバンドのグルーヴ感を創り出していました!!

 それでは他のライブショットをご覧ください。PINXさ~ん!また対バンしましょうね!!

    


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウさん
コメントありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
PINXドラム ツシマさん!

コメントありがとうございます。お名前を失念して申し訳ありませんでした。

7月のライブでの対バンを楽しみにしております!!
PINX Drum
おそくなりまして
おつかれさまでした!コメントおそくなってすみません。PINXドラム、ツシマです。ブログアップありがとうございます。もっとレベルを上げるべく、来月に向けて練習してます。またよろしくお願いいたします!
Ripers(ライパーズ)イチロウさん
コメントありがとうございます!!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
PINXベースさん!

コメントありがとうございます!他にもベースを持っているのですね!弦楽器屋さんは複数の愛器を持っているのですね!!

7/19は楽しみにしてます。PINXは3度目のMusic Bar Rockaですね!また「くれあ♪」を合わせた3バンドでは2度目ですね!!

ヨロシク!!
PINXベーシスト
LIVEお疲れ様でした(o^ω^o)
7月のLIVEも楽しみにしていますヾ(*‘ω‘ )ノ

5弦ベースは愛機ですが、次回は4弦ベースを持ち出すかもです(・∀・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事