熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

Ripers(ライパーズ)Live in Music Bar Rocka 2014.11.2

 Ripers(ライパーズ)は告知通り今年11回目のライブをMusic Bar Rockaで演りました!

 懇意にさせて頂いている「くれあ♪」と初めての対バンとなる「PINX」と3バンドでとっても楽しい一夜を過ごしました!

 寒くて雨が降る中をお越し頂いた観客の皆さま大変ありがとうございます!Ripers(ライパーズ)はまだまだ前進し続けます!懲りずにまた観に来てください!!

(三連休中は天候が悪かった新潟市内です。そんな中でRockaは暖かく3バンドを迎えてくれました)

 これからはどんどん寒くなるのでマチャと一緒に演れるライブは今回が最後かな・・・。そのマチャは朝から発熱して体調が悪かったそうです・・・。

 子供から「エボラ出血熱じゃないの?」とからかわれ、奥様からは「そうね、お父さんの彼女はアフリカの人だからね・・・。」と返されたそうです。暖かい家庭ですね!!

 と言う事で、マチャの体調は気になりましたが、Ripers(ライパーズ)は元気にライブ演りました!いつものようにイチロウのMCからスタート!!

 9/28以来のRockaでのライブで通算7回目でした。最近のRockaはライブブッキングが増えて順調に営業してます!更なる繁盛を期待してまっす!!

 それでは各メンバのショットです。まずはチャメから。相変わらずの興奮状態で歌詞を飛ばしまくってました。まあいつもの事だけど・・・。

 マチャのショットです。体調不良だったのでリハ終了後は車の中で横になっていました。いつもならビール飲んでハイな状態で本番に臨むんだけどね・・・。

 でも本番ではギンギンに弾きまくっていました!さっすがRipers(ライパーズ)のギタリスト!!

 のび太く~んのショットです。今回のギターはテレキャスモデルです。顎紐を絞めた帽子が決まってます!!何で顎紐絞めてんだ?

 イチロウさんは200円のサングラスとRipers(ライパーズ)のロゴをプリントしたオリジナルTシャツで臨みました!!手作りのTシャツでっす!!!

 チャメ&マチャとチャメ&のび太く~んのショットです。個性豊かなフロントマン達です!

 写真はライパーズファンクラブ会員No.3の味噌屋の若旦那が撮ってくれました。サンキュー!!

 くれあ♪との記念写真です!また対バンしましょうね!!Ripers(ライパーズ)でした!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事