まきばの日々

つるばら(ドロシーパーキンス)の咲く牧場

昨日からの新顔ちゃん

2011-03-31 | 日々

まだ名無しの新家族、この子を見たとき家に来る予感がした。昨年の暮れ、盛岡のSCで子犬コーナーに別の犬種が、、、そのときはベルちゃんまだ元気、(ベルがヤキモチやくからダメ!!)と。今年になってベルの病気発生、今では頭も上げれない状態ながらか細く鳴いて呼ぶ、スプーンで食事を、そんな様子だが、毎日介護され家族に愛されている。あの時の盛岡の子犬は高価だった(びっくり価格)、昨日の店のセールの張り紙(半値に近かった~これならと)、につられて連れて帰ることになった。

331

生後3か月、外は雪で寒い、よって春まで室内で、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前まで映画を観に、、 | トップ | 白鳥が雪解けの水田で餌さがし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもかわいいですね~♪ (ろでむ1号)
2011-04-04 07:44:58
とってもかわいいですね~♪
パピーのころのかわいさって独特ですよね。
あっという間に終わってしまうかわいさ、貴重です。
でも成長するごとに違った可愛さがどんどん増えていって
パピーのころよりもずっと愛着がわいてくるんですよね!

ちょっとずつ春が近づいてきるようですね。
早く暖かい季節がやってきますように。。。
返信する
ろでむさん、今晩は。我が家では家の中で子犬を育... (ヒロジイ)
2011-04-04 20:50:03
ろでむさん、今晩は。我が家では家の中で子犬を育てたことがないので孫たちは大騒ぎです、あと2~3月もしたら外で飼います、それこそあっという間の可愛さかもです。ラン(蘭)だそうです、私的には今一つ、みんなにラン、ランと呼ばれています。
返信する

コメントを投稿