まきばの日々

つるばら(ドロシーパーキンス)の咲く牧場

乳幼児のミルクは水道水ではだめ

2011-03-24 | 日々

放射能は恐ろしいですね、あらゆるところまで広がる。まだ序盤だと、、、そんな気がする。今朝の新聞でも放射能の問題はさらに大きな記事になっています。そして小さく酪農家の記事が、、、(牛は誕生してから丸二年でお産(初産)します)。よって今、捨てている牛乳の一部は二年がかりで生産された牛乳、それを捨てることになるんですからね~。畑作農家も大変です、売れないのでハウスの中の出荷間際の野菜を(これは無事とおもうが)破棄作業(つぶして)しているニュースみました。

324

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲惨な農業被害、水も | トップ | 雪霧の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿