リオンとレックのワンワン日記

愛犬チワワ達の賑やかな日常を綴っています

御殿場プレミアムアウトレット

2006-10-17 | ワンワン日記
ずいぶん久しぶり~の更新になってしまいました

みなさま、おかわりありませんか?



我が家は、先週また田舎へ行って来たのですが・・

気温差に身体がついていかなかったのと、寝不足等が重なり、
私は、すっかり風邪をひいてしまいました

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。



東京では、10月に入っても夏日が多く、日中は半袖でも過ごせますが、
田舎では、長袖に上着を着ても肌寒かったです
リオンとレックは、朝の散歩でブルブル震えっぱなし



次に行く時は、もっと暖かい服装にしてあげるからね


    


さて・・
一昨日は、みんなで御殿場へ遊びに行ってきました



暑くも寒くもなく、どこまでも青空が続く秋晴れ

富士山も、頂上まできれいに見えて・・ って
一緒に撮ったつもりが、ぜ~んぜん写っていない

あらら



最初に入ったのは、『L.L.Bean』 さん

ダウンパーカを探していたのですが、まだ少し早かったようで、
今の品揃えは、秋から初冬用のジャケットが中心でした



こちらのアウトレットに来たのは、とっても久しぶり

人間にとっての魅力的な商品は、た~くさんあるのですが、
店舗内へのペット連れは不可なので、のんびり買い物は難しく・・

ペットOKの他のアウトレットに比べて、ワンちゃんも少なかったです。



お昼に頂いたのは、『御殿場カリー』

どこが御殿場なのか・・ いまいちわからなかったのですが
カレーは、とっても美味しかったです



次に立ち寄ったのは、『コールマン』 さん

何か、お買い得の楽しいグッズはないかな~?と店内へ。
じっくり見回した後、手に取った物は・・



折り畳み式のベンチと、リオンとレック用のテントを購入

ちょっと大きくて(特にベンチ)室内では広げられなかったので、
写真は次の機会に



午後になると、施設内もたくさんの人でごった返してきました。
夕方から、東名の渋滞がある予想だったので、早めに帰ることに

帰りの車内では、相変わらずふたりはグッスリ
楽しい夢を見ていてくれたらいいな~



最後に・・

せっかく御殿場まで行ったのに、富士山の写真がないのは寂しいので、
行く途中で撮った富士山の様子はこちら

雪化粧は、もう少し先かしらね?


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ JRANKブログランキング 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2006-10-18 06:47:24
御殿場のアウトレット広いですよね~

一度だけ行ったことがあります。

アウトレットに行ったのも、

ここがはじめてで、安さに驚き、

色々買い込んだ記憶があります。

今は、うちの近くにも、

土岐アウトレットと言うところが出来ました。

ワンちゃんはわりと、見かけますが、ヤハリ

店内にはワンちゃん入っていない様子。

店内OKのところもあるんですか?

風邪は・・・ (GOMIMA)
2006-10-18 11:55:52
大丈夫・・・?もう完治しましたかぁ~

大きなアウトレットですネ。いろんな商品(店舗)が入ってるんですネ。。。

リオン&レック君達はおりこうさんで、何処にでも一緒にお出かけできますね。。。

我が家の近くのアウトレットは、お洋服&雑貨かなぁ~。。。ワンちゃんとお散歩はできますが、お店は×です

まぁ~Goofy連れては絶対に無理でしょうネ 

富士山の頂上は、初景色ですたょ。知り合いのブログで見ましたょ
Unknown (ぼに&くらまま)
2006-10-18 23:10:49
風邪はもう良くなりましたか?

最近急に寒くなりましたから・・・(><)



富山の立山連峰は先日、初冠雪でしたよ。きっと東北はもっと寒かったんだろうなぁ。

ぼに&くらも、今日は夜のお散歩にフリースを着て出かけました。



無理なさらずに完治させてくださいね♪
Unknown (まっきー)
2006-10-19 18:18:28
風邪はよくなりましたか?

今の時期、日中は暑いくらいなのに夜になると冷え込むので

洋服の調節が大変ですよね



そうそう御殿場のアウトレットって

店内にワンコが入れる所がほとんどないですよね

他のアウトレットのように増やして欲しいですね~

御殿場カレーって気になってたけど食べたことない・・・

美味しいんですね?今度行ったら食べてみようっと
綺麗~☆ (みきんこ.)
2006-10-20 14:21:32
綺麗な景色ですぅ~(*´▽`*)♪

少し、肌寒い方が景色も綺麗に見えますね~

でも 体調を崩されちゃったですか?

大丈夫ですか?(p´ω`q)シンパイ・・・

久しぶりにリオン&レッククンの可愛い姿を

たっぷり見させて頂きましたぁ♪

また遊びにきまーす(≧∇≦)/☆
ちぃさんへ (リオン&レック)
2006-10-21 15:30:22
御殿場は、ホントに広いですよね~

のんびり見ながら歩いていると、一周するだけで時間が・・

土岐アウトレットは、まだ行ったことがないのですが、

確か御殿場と同じ会社の運営だったような・・

アウトレットによって、方針に違いがあるようで、

すべてのワンちゃんOKのところもあれば、

小型犬のみとか、抱きかかえて等、いろいろ違うようです 
GOMIMAさんへ (リオン&レック)
2006-10-21 16:01:28
風邪は、まだ完治はしていないです~

暑かったり寒かったり・・ 季節の変わり目のせいか長引いています。

リオンとレックは、ふたりだけの時はおとなしいのですが・・

お友達を見つけると、ものすご~く騒ぐ事が

でも、すべてのワンちゃんではないので、どういう基準なのやら

う~ん、確かにGoofy君の抱っこは難しいですよね・・

でもGOMIMAさん家のご近所は、ワンちゃんOKのお店がたくさんありそう!

3ワンちゃんもお出かけが嬉しそうで、いつも楽しみに拝見しています
ぼに&くらままさんへ (リオン&レック)
2006-10-21 16:14:25
風邪は、なかなか完治せず・・ 長引いてます

その後、悪化はしていないですが、良くもならない感じ?

頑張って治さなくちゃ~

立山連峰は初冠雪ですか?

すっかり秋・・というより、冬はもうすぐ!ですね。

そろそろリオンとレックにも、フリースを準備しないと!

リオンは昨年の物でOKですが、レックの冬物は小さくてダメ

試しに着せてみたら、パツパツで身動きできず困っていました
まっきーさんへ (リオン&レック)
2006-10-21 16:38:04
朝晩に合わせると、昼間は暑いし、昼間に合わせると、朝晩が寒い

ホント、毎日洋服を選ぶのが大変ですよね。

風邪もなかなか治らず・・ 季節の変わり目は苦手です

店内にワンコが入れないと、交代で見る事になるので、

何かと時間ロスが多いですよね

どうしても、ワンコOKのアウトレットと比べてしまいます・・

カレーも美味しかったですが、中華(チャーハン?)も美味しそうでした
みきんこ.さんへ (リオン&レック)
2006-10-21 16:44:31
そうそう、空気が冷たい方が景色はきれいに見えますよね

これからは紅葉が本番なので、ますます行楽が楽しくなりそうです

風邪は、ちょっと長引いているのですが、頑張って治します~

ぜひ、またリオンとレックを見にいらしてくださいね!

私も神威くんに会いに、伺わせて頂きますね