研究・考察日誌Δ

日々思った事、考えた事の記録箱。
脈絡の無い事を普通のサラリーマンが考察します。

17年前の僕が見ていた未来。

2020-08-01 19:13:00 | 日記
自己分析を行う中で小学校の卒業文集を見ていて
僕の当時の未来予測が出てきた。
17年前にした僕の未来予測はこれになる。


小学校の頃から変わり者は健在で今でいう意識高い系なのが伺えてあーイタタタって感じだが
割と当たってやがるのよコイツ!
やるやん!その調子で頼むぞ!って言いたいけど
このあとすぐに いちご100%にハマって環境よりも 清潔で綺麗な物の勉強に取り憑かれる事になる。
母曰く「なんでこんなクソアホになったんやろな。退化してんでアンタ。」との事だった。
あー楽しい笑

ささやかな自慢だ。いや自慢だ。小学生の時の方が色々見えてるやんけー!!!
煩悩に染まり、労力を使うベクトルを180度間違えたら僕になる。

相変わらずクソきったない字だね僕くん。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿