広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

シャン

2024年03月24日 17時51分52秒 | 日記

   

 
   土曜、日曜と、よく眠り、よく雑事をこなしていました。
 そのあいだにこんなものを推敲していたり。

 

     遺影
 
  ばばしゃん
  しゃん!
  こしをのばして
  シャン!
 
  ばばしゃん
  しゃん!
  ヒールで
  シャン!
 
  ばばしゃん
  しゃん!
  カメラに
  シャン!
 
  イェイーッ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわいと その世 | トップ | 南塚直子さんの春便り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェイーッ (ひでちゃん)
2024-03-25 05:58:14
内田麟太郎さま
ピタッと締めてくれてありがとうございました。きょうはお疲れ休みです。波賀さんが宇都宮に来てくれました。
余情なし (内田麟太郞)
2024-03-25 10:03:35
ひでちゃん様
 決まりすぎて余情なしだね。
 波賀さんの講話は具体的で好きです。みなさんも大いに学ぶところがあったことでしょう。
イェイーッ! (木枯しモンジャロウ)
2024-03-26 09:26:26
ばばしゃん、いいですね!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事