臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

台風は大丈夫かなぁ?

2015年09月08日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

またまた今日も雨だよぉ

気温も低いし、9月とは思えないね

せんちゃんは、今日もお家の中

りんちゃんもお散歩へ行けなかったよ

台風が向かってるんだよね

明日の午前中が最接近らしいんだけど

チーズセミナーがあるんだなぁ・・・

今のところ開催予定だけど、朝の様子次第だね

 

こんな日は

夜にせんちゃんと遊ぶぐらいしか楽しみがないね

これはこれで楽しいけど~

台風の被害が無いといいね

進路以外の地域でも大雨が降るみたいだから

みんな気を付けてねぇ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿