臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

快方へ

2018年06月24日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日は暑かったねぇ~

でもね、

朝は肌寒いぐらいだったんだよ

気温差が大きいから、よけいにエラいよぉ

せんちゃんの足のケガ

  今日

  昨日

生々しいところが小さくなって、

よくなってるみたいだね

朝晩2回、お水に溶いた粉薬をシリンジで飲むんだよねぇ~

お庫裏さんに、無理矢理口を開けられて

喉の奥にチューってね

せんちゃんエラいね

お薬飲んでるから治りが早いんだよ

治りかけだから、しばらくは辛抱なんだってよ

もう少し辛抱しようね

そうこう言ってると、また雨になったりしてねぇ

 

今日の夕空

一瞬、ピンク色になってたらしいけど

見落としちゃった

 

今日のお月さま

月齢10.3歳

お昼間はあんなに晴れていたのに雲が広がってた

明日も暑くなるらしいよ

はぁ~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿