臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

尋常じゃない

2020年02月27日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

新型コロナウイルス

尋常じゃない事態になってきちゃったね

臨川寺で予定している

「花まつり」「お寺でJazz」は4月だから

今のところは開催予定だけど・・・

さすがに3月の喫茶去はやらないことにしたよ

りんちゃんやせんちゃんにも感染するのかなぁ

とりあえず感染しないみたいだけど

ウイルスが突然変異を起こしたらわからないって

早く終息に向かってほしいね

 

今日のお月さま

月齢3.5歳

三日月中の三日月🌙

お月さまの近くで金星も輝いてるよ

たぶん金星

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿