臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

オートクチュール来るよ~♪

2023年01月27日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

お知らせで~す

春の「お寺でJazz」決まったよ~

やっと、やっと

オートクチュールさんに

来てもらえることになったよ

今回で5回目のご出演で

ファンになった方も多いんだ

「待たせたね~~」って感じかな

4月23日(日曜日)午後2時開演

チケット販売はもう少し先だけど

スケジュールに入れといてね~

 

今日も

粉雪が舞う冷たい1日だったよ

でも

りん坊が遊べるような雪は無いね

週末も雪がチラつくみたいだね

まだまだ寒いぞ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿