臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

ねこにすと14 in 有楽町

2020年02月02日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

この間、落選のお知らせをした

「ねこにすと14 in 有楽町」が昨日から始まったよ

たまたま、お庫裏さんは東京に御用があったから

ついでに見てきてくれたよ~

もちろん、せんちゃんのパネルは無かったけど

応募して落選したにゃんこ限定で

会場では

スマホチェキでプリントした写真を展示できたんだって

応募したお写真と違うけど、ちゃんと展示してきたよ

お隣のさくらちゃんて誰

こんな風にガーランド風に飾ってあるよ

みんながたくさん貼って、いっぱいになったら

剥がされちゃうのかなぁ・・・

ここは入場料無しで見えるところだから

もし、有楽町のマルイへ行くことがあったらのぞいてみてね~

リベンジでは無いけど

何かうれしいね~

よかったね、せんちゃん

りんちゃんはもう寝るわ

 

今日のお月さま

月齢8.2歳

上弦の月だよ🌓

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿