臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

定期検診

2024年06月07日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

おせんちゃんには

「多発性嚢胞腎」っていう持病があって

2ヶ月に1度の定期検診に行ってるよ

臨川寺恒例の

ネットに入れられてね~

洗濯ネットからは卒業して

猫専用ネットだけどね

今日は午後の診察に行ったけど

混むと待ち時間が長くなるからって

20分前くらいに行ったんだよね~

もちろん1番

でも、先生が早くから診察してくれたから

ちょっと待っただけだったんだよね

症状も落ち着いてるって

よかったね~

今日も暑くって

夕方のお散歩も6時頃に行ったのに

そんなに長い時間でもないのに

帰って来たら

もうハァハァハァハァで

玄関の石の床に寝っ転がるのが

気持ちいいんだよね~

今宵もベロチョロで

オマヌケ顔のりん坊でした~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿