臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

お友達と一緒

2015年07月05日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

百日紅(サルスベリ)にもやっと蕾が

よそのお家はもう立派なお花が咲いているけどね

 

またまた菩提樹さん

リンデンティーにして飲むお花に付いている葉っぱみたいなもの

これは葉っぱじゃなくて苞(ほう)っていう花の一部なんだよ

葉っぱは濃い緑の大きな方だよ

みんな間違えてるからおさらいね~

 

朝のお散歩でちゃげにゃん発見

どこからか、せんちゃん登場

仲いいねぇ

 

石庭工事

昨日は夕方からザーザー降りだったけど

工事のおじさん達はその前に整地まで完成していったみたい

何かとてもスッキリした感じ

この上に白い石が入るよ

ここまで来たら、あとは早いかなぁ

 

新種の昆虫か?爬虫類か?

桜の枯葉だったよ

あ~、ビックリした

 

今度はしろにゃんと遊んでるよ

お友達と一緒だと楽しいよねぇ

りんちゃんもお友達のハッピー君と

毎日、会ってるよ~

んっ

りんちゃんの小屋の中にオシッコしたのは誰っ?

目星は付いてるよ

ハの字だな

 

遊び疲れたのか

庫裏の前の石でおくつろぎのせんちゃん

明日もお友達と遊べるといいね

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿