臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺でJAZZ」無事終了♪

2023年10月23日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

昨日の「お寺でJAZZ」は

快晴のいいお天気

銀モクセイさんもまだお花が残ってたよ

午後2時開演

おっ様の挨拶と般若心経を唱えたら

ライブの始まり始まり~

最初は

Dear Bluseさんの演奏からだよ

ドラムの山下佳孝さん

ちょうど

お誕生日だったんだって

おめでと~

ベースは名古路一也さん

関市出身だよ~

って言うか、ご近所さんね

ピアノは中嶋美弥さん

いつもニコニコ楽しそうだよ

そして

ボーカルの今岡友美さん

ともやんの登場~

小っちゃい身体でパワフルボイスのともやん

会場のみんなの心を鷲づかみ

去年は体調不良でお休みだったから

2年ぶりなんだけど

今年はいつも以上にパワフルだったって

お客さん達が言ってたよ

コール&レスポンス

会場は一気に盛り上がり

休憩を挟んで約2時間もあっという間で

アンコールは

逆にしっとりと心に沁みる曲で・・・

最後はお客さんやスタッフさんも入って

全員で記念撮影

写真はカメラマンのTEDDYさんからの提供だよ

ありがと

こうして無事終了

お客さん達はニッコニコの笑顔でお帰りになったよ

みなさん、ありがとね

ディアブルさん、ともやん

今年も素敵な演奏と歌をありがと

そして

お手伝いしてくださったスタッフのみなさん

いつもありがと

では、また来年の秋もよろしくね~

その前に春もあるけどね

りん坊は

プチドッグランに待機してお接待してたよ

お疲れ様~

 

そして今日もいいお天気

りん坊は

近所のお蕎麦屋「和蕎庵」さんが

11月1日にオープンする

大型犬と一緒に入れる「わん蕎庵」の

店長と副店長に会いに行ったよ~

って

ワン友のソアラちゃんとヒンナちゃんだけどね

プレオープンにりん坊もご招待されたから

ちょっとご挨拶に行ったんだよね

プレオープンの様子も報告できるといいね

お楽しみに~

おせんちゃんは

いよいよ明日、避妊手術だよ

今夜は12時以降は水も飲まず手術の準備

たぶん発情はしてなさそうだから手術できそうかな

頑張ろうね

 

今日のお月さま

月齢8.4歳

これからドンドン膨らんでくるね🌓

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2023-10-24 10:21:17
観客も多く、大盛況!
イベントとして定着してきた証拠ですね。
無事終わってよかった。
返信する
ゴン太郎さんへ (お庫裏から~ゴン太郎さんへ)
2023-10-25 22:13:02
ありがとうございます。
みなさん笑顔でお帰りになられました~
   お庫裏でした
返信する

コメントを投稿