臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

フェンス越し

2013年11月20日 | ペット

 

 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

  

おやっ?

しろにゃんが、せんちゃんを待ってるよ 

Img_0625

今、来るよ

Img_0629

 

Img_0630_2

あっという間に行っちゃったよぉ

 

今朝はいいお天気だったね

Img_0632

 

お散歩してたら

ハッピーちゃんがフェンスの向こうで待ってたよ

Img_0639

そんなややこしいところから顔を出しちゃってぇ

頭が抜けなくなっちゃうよ 

Img_0640

りんちゃんがオシッコしてたら、

ハッピーちゃんの鼻が・・・

 

Img_0641

そんなに臭いをかかなくてもいいんじゃないの

舐めちゃダメだよ

Img_0643

いい匂いでもするの?

どれどれ

 

 

Img_0644

ハッピーちゃんが届かないと思って

また、そんなことするぅ

Img_0646

 

Img_0648_2

りんちゃんの方が背が高いよ

Img_0649

 

Img_0651

首輪の下に二段のお肉が付いてるよ

ダイエットした方がいいんじゃないの

 

 

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

 

いいねもポンしてにゃ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃんの友達のハッピーちゃんって面白い子だ... (たま)
2013-11-21 01:44:47
りんちゃんの友達のハッピーちゃんって面白い子だねo(^▽^)o

しろにゃん、せんちゃん、二匹連なって楽しそう?


返信する
Unknown (こまちママ)
2013-11-21 17:20:38
せんちゃんにはお迎えに来てくれる友達がいるのぉ~ぷぷぷ
カワイイなぁ。コンビでどんな遊びしてるんだろ。
りんちゃんは足が長いからね[E:wink]
こまちは足は短いけど胴が長いから、座るとみんなより大きくなるよ(笑)
返信する
たまさんへ (りんから~たまさんへ )
2013-11-21 20:29:04
たまさんへ
うん、ハッピーは毎日遊びに来て、臨川寺のあちこちにマーキングしていくから、りんちゃんよりハッピーの臭いばかりだよ[E:bearing]
誰のお家だかわからないよ[E:coldsweats01]
せんちゃんは、いつもしろにゃんと連んでるよ
遊び友達だからね[E:note]
  りんでした[E:dog]
返信する
こまちママさんへ (りんから~こまちママさんへ)
2013-11-21 20:36:51
こまちママさんへ
しろにゃんはね、同じような顔をした3匹がいるんだよ
誰が誰だかわからないから、みんな「しろにゃん」[E:wink]
鬼ごっこしてるよ[E:dash]
走ったり、飛んだり、楽しそうに遊んでる[E:note]
こまちゃん、足短いの?
りんちゃんは長いわけじゃないけど、細々としてるから長く見えるだけだよ[E:happy01]
こまちゃんとガウカ゜ウしてみたいなぁ・・・
   りんでした[E:dog]
返信する

コメントを投稿