臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

いい匂いでしょ

2018年11月12日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

午前中はいいお天気

せんちゃんはお外へ

本堂の前でゴロンゴロン

こっちへ来た来た

なんだぁ

行っちゃうのかぁ~

遊びに行っといでぇ

 

りんちゃんは久々のお出掛け

行きつけのドッグサロン・マザーさんへ

シャンプーに連れて行かれた

シャンプー嫌いなの

りんちゃん辛抱したよ

そしたらほらっ

シュッてなったでしょ

こう見えて、お顔まわりをカットしてもらってるからねぇ

カット前と比べるとよくわかるでしょ

首回りもスッキリ

いつもは酢昆布みたいな臭いがするだの

足の裏は枝豆臭だのって

散々なことを言われてるけど

今日はシャンプーのいい匂いだよ~

今日はお嬢様だから

せんちゃんの相手は出来ないよ

えーっ

違いがわからないのぉ?

ショック

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿