臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

今日も一緒♪

2016年01月08日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今朝も快晴~

もう何日雨が降ってないんだろう

でも、お散歩へ行けるからうれしいけどね~

さっ

今日も一緒にお散歩だぁ~

お散歩のあとは

りんちゃんの小屋にあるお水を飲みに

せんちゃんが来るよ

あ~~

また、そこに乗ってるぅ

そこならいいよ

 

今日も柿になってる~

でも、箱の様子がちょっと・・・

無理無理入ってるから

壊れそうだよ

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2016-01-09 22:11:46
肉球が強いのはニャンコとワンコどっちかな?
やっぱりワンコかな?
だってせんちゃんはいつも
砂利を避けて大きな石の上を歩いてるでしょ?
ちなみに我が家では肉球じゃなくハートが強いのはゴン♂で
腸が強いのはゴン♀だよ
余談でした~
返信する
ゴン太郎さんへ (りんから~ゴン太郎さんへ)
2016-01-09 22:41:27
りんちゃんの肉球の方が堅いから
きっとわんこの方が強いかもね~
りんちゃんも❤が強くなりたいなぁ
腸も強くなりたいなぁ
どちらも弱いんだもん
   りんでした
返信する

コメントを投稿