臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

七夕だけど・・・

2015年07月07日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日は七夕さま

なのに雨

七夕の日って雨が多いよねぇ

彦星様と織り姫様は逢えないんだぁ

 

りんちゃんとせんちゃんも

今日は1回も会ってないの

 

その頃、せんちゃんは・・・

雨でお外に出られなかったんだね~

仕方ないね

ふてくされてない

彦星様と織り姫様は年に1回しかチャンスがないけど

りんちゃんとせんちゃんは毎日会えるもんねぇ

明日は会えるといいね

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2015-07-08 11:40:05
雨が続きますね~(+o+)
我が家地方も七夕は雨でした。
お散歩もなかなかゆっくり行けません(/_;)
りんちゃんせんちゃんも雨だと会えない時があるのね~?
お日様が待ち遠しいですね♪
それにしてもせんちゃんの変顔?(ゴメンね!)
ふてくされたの図…(笑)
ウケちゃいました((●≧艸≦)可愛い!
返信する
よっしーさんへ (りんから~よっしーさんへ)
2015-07-08 22:44:23
梅雨だねぇ
暑いのもイヤだけど
雨も遊べないからつまらないよぉ
せんちゃんの変顔はピカイチだよねぇ
笑わせてくれるよ
   りんでした
返信する

コメントを投稿