臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

その後・・・

2016年05月27日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

1年半前に

もらった春明菊の種を蒔いておいたら

今年、やっとお花が咲いたよ

グリーンがかった白で初夏っぽいね~

グリーンベリーとも言うのかな?

ネットで調べてもらっても、あまり出てこないみたい

珍しいのかなぁ・・・

 

昨日登場した青虫さん

今朝もまだ同じ所にいたよ

あーーっ、危ない

あ~ぁっ

みつかっちゃった

喰っちゃうのか

はぁ~、よかったぁ

食べなかったね

でも、今度は遊ばれてるよーーっ

今がチャンスだよ

お庫裏さんが逃がしてやったの

せんちゃんの顔まわりに青虫さんの落とし物が・・・

正露丸や百草丸じゃないよ

無事を祈る

命をおもちゃにしないでね

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿