りんダイアリー

誕生日をきっかけにブログをはじめました。日々の小さな出来事や、感じたことを綴っています。

週末は?!

2011-11-20 21:37:15 | 日記
土曜日はこうなる予定でしたが、

楽しみにしていたKM太郎くんと組んでのテニスはまたもや雨で中止(-。-;
お天道様はなかなか二人に試合をさせてくれない(-_-;)ざんねん(T_T)

そして、今日は弟くんのバレーの練習試合で、隣町の白木町に行きました。

五年生はまだまだ身長が低くて可愛らしい雰囲気なんだけど、みんなよく動いて拾って繋げて行くチーム(^-^)うちの弟くんも小粒で、137センチのバレーボーラーです。

六年生は164センチという背が高い女の子がエースアタッカー!私よりずいぶんデッカい(^-^)/
チームワークが良いのが何よりで、来週の試合は優勝を目標にしてます。

今日の練習試合は全勝でした!!来週が楽しみ(*☻-☻*)

そして今夜は楽しみにしていた男子バレーはあるし、日本シリーズはあるし忙しい夕飯になりそう!

そのメニューはこちら!イベリコ豚のしゃぶしゃぶと、私の大好きな日本酒

飲んでも酔っ払わないんだよね(~_~;)いいのか、悪いのか…

みなさんのお宅ではしゃぶしゃぶのシメはなんですか?
うちは、ラーメンで胡麻だれにラー油を混ぜて担々麺風にするのがブームです(^。^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿