りんダイアリー

誕生日をきっかけにブログをはじめました。日々の小さな出来事や、感じたことを綴っています。

ジャザサイズ!

2014-02-25 21:50:24 | 日記
ひっさしぶりの投稿です!

先月初めに、知り合いのお誘いでジャザサイズの体験に行きました。


ずっと前から有酸素運動したいなぁなんて思ってましたが、どうもランニングは続かなくて、いつかいつかいつの日か…と一年が過ぎた所、ナイスタイミングでこのお話がやってきました

意外と人見知りな私は、なんとなく気が進まないというか、やりたいようなやらなくてもいいような気持ちでいたのですが、何回か誘ってもらったんだから縁があるのかなぁと、フラッと体験レッスンに出かけたのでした

行ってみてチョービックリ

少しだけ後悔…いや、ドン引き??

いやぁ、それとも違うな。

みーんなといっていい位、皆様タンクトップ

真冬だぜぇー

相当着込んで行った私が恥ずかしいくらいみなさん薄着



こんな具合です。

広いフロアーにほぼ満員。

前においでよぉ~とか言われて、全力でお断りしました

初心者コースとかあるのかなぁって思ったら、大間違い!

普通にやるもんだから、全く着いて行けず、それどころか手と足を同時に違う動きをすることが出来ないじゃないですか

あぁ~鈍い私。

でも、少し不慣れな所に身を置くのは大切な事なのかなぁって思いました

今は不慣れで、すこしくらい恥ずかしい思いをするかもしれないけど、少しでも興味があるならもうちょっとだけ知って見た方が自分の為になるのかなぁって感じで

ということで、お試し期間を終える前にサインアップ

楽しく通っています。

音楽に合わせて踊る事で自分を表現できるようになると、もっともっと楽しくなるんだろうなぁ

今日は曲が変わっていたので、振りについていけないところが多々あったけど、やっぱり楽しかった~

そのうちタンクトップになれると思うので、また一ヶ月そして次の一ヶ月!と、がんばってみま~す

まだまだかけだしの、ひよっこでございます

こうなる日はいつ来るのか!

こうご期待





最新の画像もっと見る

コメントを投稿