りんダイアリー

誕生日をきっかけにブログをはじめました。日々の小さな出来事や、感じたことを綴っています。

応援団!

2013-01-20 23:17:07 | 日記
先ほどに続き、今度は応援団を紹介!
その1

新迫君に最後の力を振り絞ってもらいたいとラスト1キロ地点。五日市駅周辺で、視界に入りそうな場所に陣取って志和中学校ののぼりをもってます。

その2
こちらものぼり。水色の別バージョン!!

その3
黄色手旗、見えますか?
新迫って書いてあるでしょ。となりの水色のも裏になってますけど、これも手旗です。

その3
下の名前、志希って書いてある手旗も準備されていました!

確か、これは地元の保育園の園児と先生が作成したものだと思います(*^^*)

去年は集中しすぎで沿道の旗はさっぱり目に入らなかったらしいですけど、今年はどうだったかな??

ここには写っていない応援団は、クラスメイト!
うちの長男によると、最後のあたりの順位で襷をもらって、ごぼう抜きしろーっ!かっこいいぞって前日学校で冗談を投げかられていたみたい。

本当に似たような事が起こった!!

今日はウォーミングアップ中に訪れたクラスメイトもいたようで、プレッシャーかけまくったと聞きました(^-^)
日頃を知ってる友達だから出来る事ですね!
いいチームワークです。

だから、あの短時間で12人抜き??

やっぱり応援って力になれるんだね(^-^)

うちに帰って、シッキー本当にかっこ良かった。速かったーっ。と、長男。

インタビューされてる新迫君をテレビで見て、シッキー緊張しちゃってぇ~どしたん??って言ってました。

誰からも愛されるキャラなのかな??

うちのシッキー君も新迫くんにあやかかろうではないか~(^O^)/

応援団も幸せにしてもらった一日でした(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿