りんダイアリー

誕生日をきっかけにブログをはじめました。日々の小さな出来事や、感じたことを綴っています。

組み体操は…

2013-09-09 09:49:13 | 日記
前日まで雨予報だった昨日は晴天になり、次男の中学校では運動会を無事に終えることが出来ました!

昨日は少し風もあって気持ちいい一日となりました。

こちらは、オープニングのエアロビクスです!


家を出る前に、今日はちゃんと立てるかなぁ…とつぶやいていた次男坊(*_*)

組み体操の最後の演技の練習で、体育館では立てるのに、外の練習では立てないと言ってたのを思い出しました。

体重が軽いせいか、組み体操ではやたらと上に上がるんよぉと言ってたので、一体どれだけ上るのかと思って、追ってみました(^-^)



あらぁ、結構上ってる。

これ以外は、扇の端っこと、倒立しか無かったです(^-^)

確かによく上ってる…( ̄▽ ̄)

高いところが苦手な私にはとても務まりそうにありません(u_u)

競技にでたり、係りの仕事をしたり。


親子競技はデカパンリレー



張り切る父さん。カメラ目線…

プログラム最後の東広島音戸


手ぬぐいをクルクルしながら、やっぱりカメラ目線…

さすが親子だな。

いっぱいご飯食べて、来年は100m走も頑張れ~!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿