りんダイアリー

誕生日をきっかけにブログをはじめました。日々の小さな出来事や、感じたことを綴っています。

お休み返上!練習だ!

2013-08-14 22:20:44 | 日記
昨日終わった新人戦のあとは、数日の盆休みがある。

という予定でしたが、試合の内容が悪かったという先生の判断でお休み返上で練習となりました(^_^;)

子供達は当然ガッカリ(u_u)

長男も当然ブツブツと何度も同じ事を今朝までいってました(≧∇≦)

私の性格ですから、あまりにひつこいと怒りますが、相手は高校生。
怒鳴ったりしなくても分かる年齢なので最近は抑えるようにしてます(^-^)

でも、あまりにひつこいので、
そんなに嫌なら休みんさい。いい加減に聞き苦しい。と言わせてもらいました。

それでもブツブツ ブツブツ。

しらん顔して用事をすませ帰って来ると

よく考えたらやっぱり内容が悪かったから練習になっても仕方ない。と言い出しました。

やけに素直(*^^*)

なので、お買い物もあるし今日は送迎する事に(^-^)

後衛の練習を始めてもうすぐ一ヶ月くらいかな。今日は練習の動画を撮って
勉強します。

立派な成績を残すのも素晴らしいことですが、結果的によい成績が残せなかったとしたも、努力を惜しまず、そして、だれからも愛される子であって欲しいと常々思っています。

応援してもらえる人は、色んな意味で強いと思うから(^-^)



さて、明日も練習!
がんばろっ(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿