りんダイアリー

誕生日をきっかけにブログをはじめました。日々の小さな出来事や、感じたことを綴っています。

水曜日に引き続き…

2011-11-26 21:20:06 | 日記
昨日のお昼あたりから喉がイガイガ(-。-;
いやーな予感がする中、水曜日に引き続きバレーの試合でした(*^^*)
と言っても、弟くん達の試合です。


今日は始めて半年あまりのピヨピヨちゃんから、六年生までの合計四チームが参加しました。

市内の小学校が参加した今日のしあいですけど、創部三年目にして六年生はなんと優勝!?

そして四年生は準優勝!!


ほんとによく頑張りました(*^^*)

創部した年は、まず1セット取る事を目標にしその年は最高で1勝でした。
二年目はシーズン最後で準優勝し、

三年目でとうとう優勝!

粘りのバレーで優勝できたんじゃないかと思います(*^^*)



一週間後は、広島市内で試合です(^-^)がんばるぞん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿