体のお手入れ!美容で恋愛も上手くGO!

自分の体に自信をもつと恋愛も上手くいく!それが私のポリシー!おすすめの美容方法、ヘアケア、ネイル、アンチエイジングを紹介

ライスと一緒に焼きそばを食べるお家ごはん、他のおかずは?

2020-09-18 16:47:03 | 料理

焼きそばを食べる献立は、ご飯を一緒に食べるかどうかで献立の内容ががらっとかわります。ご飯があるなら焼きそば定食風のおかずで問題ない様な・・・。
そうは思っても、それなりの料理を作りたいものです


内容 :白米ありの焼きそばにご飯の献立、おかず&副菜の付け合わせ
URL:https://bijoh.com/yakisoba-teisyoku-okazu-kondate/

迷った時のご飯 焼きそば 献立です。ソース焼きそばがおかずになっているので献立も悩まずに墨かもしれませんね



コメントを投稿