体のお手入れ!美容で恋愛も上手くGO!

自分の体に自信をもつと恋愛も上手くいく!それが私のポリシー!おすすめの美容方法、ヘアケア、ネイル、アンチエイジングを紹介

冬サラダ!クリームシチューのサラダの献立と付け合わせの案

2020-09-22 15:11:11 | 動物

クリームシチューに合うサラダの献立です。シチューの中に人参やジャガイモといった野菜がありますけど、生野菜を使った普通のサラダも献立に欲しいところ。なので、クリームシチュー サラダ 献立の案として、いくつか生野菜サラダをピックアップしています

 

内容 :クリームシチューに合うサラダの献立&副菜レシピ
URL:https://bijoh.com/cream-stew-salada-kondate/


最近ですと、アボガドとかもスーパーで買いやすくお手軽に手に入るようになりました。なので、アボガドをサラダに使うのがトレンドの1つですね


コメントを投稿