体のお手入れ!美容で恋愛も上手くGO!

自分の体に自信をもつと恋愛も上手くいく!それが私のポリシー!おすすめの美容方法、ヘアケア、ネイル、アンチエイジングを紹介

2020年の年末休暇は6連休!?少なめの休暇期間

2020-09-22 16:58:49 | 

今年は28日が月曜日なので、2020年の年末年始休暇は少し短めになる傾向があります。28日から休暇とすると、26、27日が土日休みでプラス3連休となりますけど、25日までに仕事納めをしなえればなりません

【2020年~2021年】年末年始の休暇・お休み期間】休暇は、いつから、いつまで?
https://bijoh.com/2020-2021-nenmatsu-nenshi-yasumi-period/

ちょっと、業種によっては厳しいですよね
2020年 年末年始 休暇はそうなると、説明がある通り、こういうことです。早くても、29日からの年末休暇って理屈は分かりやすいです



コメントを投稿