体のお手入れ!美容で恋愛も上手くGO!

自分の体に自信をもつと恋愛も上手くいく!それが私のポリシー!おすすめの美容方法、ヘアケア、ネイル、アンチエイジングを紹介

がっつりローストチキンで決める!クリスマスの献立&付け合わせセット

2020-12-21 14:11:42 | 洋食の献立

クリスマスの洋食献立の1つ、それがローストチキン 付け合わせ 献立のセットです。

ローストチキンは海外ではよく食べられますが、日本ではクリスマスぐらい。料理が苦手な方もお惣菜やお店がローストチキンを買ったりしますが、献立には迷います!楽しみにしている人の為に献立もしっかり立てましょう

 

● ローストチキン/付け合わせ、おかず&献立
URL:https://bijoh.com/roast-chicken-tsukeawase-kondate/

 

ローストチキンの豪華さは、見た目だけでもインパクトがある!

チキンが主役になるように、他のおかずはちょっと控えめにするものありかと思いますね


コメントを投稿