湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

アカデミー賞授賞式

2012-02-28 | 日記
 こんにちは  
神奈川県寒川町でベビーシッター・キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの英会話講師です。

昨日は次女の住むアメリカ、ロスアンゼルスでアカデミー賞授賞式でした。

朝9時からのWOWOW生放送を 午後2時近くまで つけぱなし…


スターの華麗なファッションも夢のようですが…



プレゼンターのパフォーマンスも見所  ジェニファー・ロペスとキャメロン・ディアス

結局、『アーティスト』と『ヒューゴの不思議な発明』の賞取り合戦でした。

無声映画と3D映画という相反する作品で興味深かったです。早く見た~い

作品、監督、主演、助演ばかりでなく裏方スタッフも同様に賞の対象です。

受賞者の人柄がかいま見られるスピーチが素晴らしい 

同時通訳がじゃまで…夜9時からの字幕版再放送まで見ちゃいました。

個人的には…ジョージ・クルーニー大好きで…



次女のルームメートが編集スタッフとして関わった『ファミリー・ツリー』を応援していました。

 脚色賞を獲得  おめでとう 

併せて…

アカデミー賞とは別の編集業界の編集組合賞A.C.E. Film Editors Eddie Awards.を受賞ですって 

 おめでとう 

ルームメートは受賞パーティー用のパンプスを新調したそうです 



別の写真で見るとめっちゃヒール高そうで…もう私には履けそうもナイ…


『ファミリー・ツリー』は日本では5月18日から上映予定:詳細は→コチラ

原題は『Descendant』=子孫です。

是非、ご覧下さい。  


リンナホームページはコチラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿