湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

今日は七五三ですね

2012-11-15 | 日記
   こんばんは    
神奈川県寒川町でベビー & キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの石黒です。

11月に入り、本当に寒くなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか
我が家の愛犬あぁもんども膝の上で寝ることが多くなりました
こうして、ブログを書いている今も、膝の上で気持ち良さそうに寝ています


本日は月に入り、主人が大切に育ててきた皇帝ダリア
元気よく咲き始めましたので、皆様にお見せしたいと思います



台風に倒れ、だめかなぁと思いながら、場所を移し・・・



今では、3メートルにも成長した皇帝ダリアは我が家の目印に

来年も元気に咲いてくれることを楽しみにしていまぁ~す


そして、先日寒川神社に出かけた際に
こんなにかわいいお友達に会えることができました



かわいいこのポーズ



そして、もう一人のお友達は、素敵なお着物の後ろ姿



そぉ我が家の子供たちの七五三は・・・20年前

こんな時期もあったなぁ~と思い出しながら・・・

娘は、親戚のお姉ちゃんに着物姿を見せたいと
お姉ちゃんがお仕事から帰ってくるまで、着物を脱がない
着物を着たまま寝ていたのを思い出します

本当にかわいい姿

お天気でよかったですね



リンナホームページはコチラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿