湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

ふれあい福祉フェスティバル

2011-10-09 | イベント
 こんにちは

神奈川県寒川町でベビー & キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの石黒です。

朝晩寒くなってきまましたが、皆さま体調を崩されておりませんでしょうか??


昨日、寒川中央公園で行われたふれあいフェスティバルにリンナもお手伝い
お天気も良く
たくさんの親子連れの方が楽しそうに遊んでいました

今回は、いきいきしている会のお手伝いで
コーヒーショップをお手伝いさせて頂きました

手づくりのクッキー

ラスク

も一緒に販売

リピーターの方も多く、”さっき買ったら美味しかったので、今度はお土産に~”

と嬉しい声を多く聞くことができました

また、隣で行われていた
 木工教室  &  押し花教室 
も大好評





お母様、お父様と一生懸命に工作している姿、可愛かったです
みんな素敵なペン立て、押し花のハガキ  ができましたね

フラダンス、コンサートなど素敵な催しがあり
とても楽しい一日を過ごす事ができました



いきいきしている会からはフライドバンドのカントリーミュージックを



12時からの演奏では、みんなお昼ごはんを食べながら
楽しそうに芝生の上に座り、聞き入っていました



リンナホームページはコチラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿