湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

ハイハイおすべりだい

2010-05-21 | リンナの紹介
こんにちは リンナの石黒です

 
昨日、倉見にあるフリーハンド今井さんより とってもすてきな 

オリジナルの『ハイハイおすべり台』

を頂戴致しました


驚きのデザインで何通りにも組み立てる事が出来ます


木のぬくもり、やさしさを 子供たちに体感してほしく・・・

リンナには木製のおもちゃが沢山あります


このすべり台はさしずめ “女王様” というところでしょうか・・・




英会話プリスクール 3:30クラスの生徒も大はしゃぎ



10 あるステップを one~ two ~と よじのぼり~~
 

最後にten~ 大喜びで滑り下ります 






dog, cat, rabbit・・・動物さんたちも滑らせ~~



たくさん遊んで レッスン終了お片づけ~~


なのに・・・


△に潜り込み 『私のおうち~』 『It's my house


 子供たちの発想は素晴らしいですね 


数、色、動物の名の英語を子供はすぐに覚えます。
     その中に日本語にない英語特有の音がたくさんあり、
     “英語のお口”の練習にとても効果的です



 

次は どんな遊びに出会うのかな

とても 楽しみ

 いつまでも大切につかわせていただきます 


今井さん、ありがとうございました




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ベビーシッター・キッズシッター
英会話教室 

リンナ

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿