湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

嬉しい出来事

2011-04-10 | リンナの紹介
 こんにちは
神奈川県寒川町でベビー & キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの石黒です。

   

『 出来るかな・・・ 

『 パソコンは なんとかメールだけ… 』

『 デジカメは 使ったことないし… 』

『 写真の 入れ方 難しい… 』

それは 一昨年の初夏

わからないことだらけでの ブログのスタートでした。

    

そして・・・本日

『 ブログを見て 決めました

ベビーシッターのご依頼でお伺い致しましたお宅では

ブログの情報でリンナに ご信頼頂きました。
  

つまずいて  がんばって 

つまずいて  ガンバッテ 

つまずいて  頑張って  

続けてよかった。 

  継続は 力なり~  

とっても 嬉しい 帰り道でした。

        


応援して頂きました皆様に 心より感謝申し上げます。

皆様のお役に立てるような情報を発信できますよう

これからも頑張って参ります。 



リンナホームページはコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (寒川町商工会)
2011-04-12 18:32:10
こんにちは!

ブログを始められたときは、どうなることかと思いましたが、既に記事数は157件です
まだまだ情報発信が少ないので頑張って記事を書いてくださいね
返信する
感謝の日々です。 (リンナ・石黒  )
2011-04-13 10:50:54
おはようございます。
最近はUPする時間も半分になり1時間程になりました。
時間の使い方も随分上達しました。
いろいろとご指導頂き少しずつ前進している事を実感しております。
今後もあきれずにご指導宜しくお願い致します。  リンナ・石黒
返信する

コメントを投稿