湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

第5回さむかわイキイキ・フェスタ

2014-05-04 | イベント
   こんにちは    
神奈川県寒川町でベビー & キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの石黒です。

昨日第5回さむかわイキイキ・フェスタに出店させていただきました
当日はお天気も良く、元気な音楽の中楽しくフェスタに参加させて頂きました

今回もリンナではプラ板を出店させて頂きました



お隣ではハッピー&スマイルさんによる、指人形と紙芝居

赤ずきんちゃんの人形劇はとてもかわいらしく



桃太郎の紙芝居は迫力満点



たくさんのお子様が見入っていました



この場をお借りしてご協力頂きましたハッピー&スマイルに感謝を申し上げます。
ありがとうございました



リンナのブースでも、たくさんのお子様が楽しそうにプラ版をお母様・お父様達と一緒に作ってくれました
新学期のスタートにみんなカバンや手提げかばんにつけてくれているかなぁ



元気の良いダンス

素敵なハワイアンダンス


素敵な演奏・歌

に囲まれながら、おいしそうにランチをされていました

また、来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております

今回もこの楽しいイキイキ・フェスタを主催して下さいました今井様に感謝いたします。
ありがとうございました




リンナホームページはコチラ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿