温泉で平泳ぎ!

露天風呂で平泳ぎするのがるいこ流です。
夢は九州制覇!

黒川『黒川荘』。。秋の趣

2010-04-15 09:19:43 | 黒川

 

またまた行って来ました~、愛する黒川温泉

そこは、秋の趣に模様替え。

すっかり紅葉のたたずまいへと変わっていました~。

今日は、綺麗な景色にふさわしく... そして、

るいこ本来のるいこらしい...そんなブログです。

この風景に言葉は何もいりません。

それでは、ごゆっくりご覧になってくださいね。

題して...

     『深まりゆく久住の秋...そして黒川の秋のたたずまい。』

 

   

   

   

                 久住高原 車窓より...

   

    

   

   

   

   

            どうですかぁ~?綺麗でしょう~。

               そして、お待たせ~。

            いよいよ『黒川温泉』ですよ~。

   

   

    

    

              どうです~素敵でしょう~?

           エメラルドグリーンのお湯でしたよ~。

          ここひろ~くて幅12メートルくらいありました~。

           はい!恒例の平泳ぎしちゃいました~。 やばい!いつもの...

         

         

                これも露天風呂です。

               こんな素敵な景色を見ながら...

    人生これでいいんだろうか~?ってしみじみ思ったるいこでした~。

                            2007年11月にアップした記事です。

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 人生それで良いんです!って思った方はポチっとね。

     いつも訪問ありがとう~。

 るいこ... 久住の風景、又撮りに行きたくなりました。

          ここは日本?って思うくらい不思議な風景でした~。

          世界の絵葉書に出てきそうな...

          ここで、るいこ...

          これからの方針を見つけたような気がしました~。



最新の画像もっと見る