温泉で平泳ぎ!

露天風呂で平泳ぎするのがるいこ流です。
夢は九州制覇!

阿蘇『夢しずく』美肌の湯! 温泉ブログの趣旨。。。

2011-04-04 15:01:33 | 阿蘇

先日阿蘇に行った時に見つけた隠れ温泉。

るいこ行きたくてうずうずしてました。

で、先日行って来ましたお一人様温泉!

かなばあちゃん、こんにちわ。

うちのおツマばあちゃん思い出すわ。るいこ呼んだか?今晩行こか?

さぁ~ばあちゃんにも会った事だし温泉温泉!

南阿蘇『夢しずく』 名前が素敵!

綺麗なホテルの露天風呂です。

 

これが一番露天風呂

そして上に上がると

二番露天風呂があります。

遠くに新緑の阿蘇を望み。。。最高のロケーション!

ここ、サウナ 歩行湯もあります。

でも、石がツボに当たって痛いっつ~の。

そしてここは『美肌湯』って呼ばれてます。

その訳は。。。

炭酸水素塩温泉。。。三大美人泉質の一つで古い角質や汚れを落としてくれてお肌

             がふっくらツルツルになります。

アルカリ性泉質。。。せっけんのようなクレンジング作用がありスベスベになります。

メタケイ酸。。。天然保湿成分が自然な潤いを提供します。

だから温泉やめられないのよね~。

そしてるいこ、今日もこんな広い露天を独り占め。

 

るいこのうずうずこれで一個解決!

でも、まだ隠れ温泉あるんだなぁ~。

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ美肌湯『夢しずく温泉』にポチっとね。

        いつも訪問応援ありがとう。

そうそう。。。『るいこの温泉で平泳ぎ』にこんなコメントが来ました。

 『期待はずれ。。。裸がないからもう見てあげない』ですって!

  温泉ブログってやっぱりそんなもんかなぁ~。

  裸が無くても、それなりにお客様は来てくださってるわけだし。

  るいこ見せれるようなシロモノでは無いし。

  主旨が違うから、お好きなブログに行ってくださいってリコメしたけど。

  このブログは、色んな顔の温泉を紹介したくて作ったブログなんで~。

  このままつまんないかもだけど、私の色で続けるつもりです。



最新の画像もっと見る